諸々の手続きを終えて、僕は明日から休職する事になった。

数日間は有給休暇

そこからは休職という形で申請した

取り敢えず、家族にもLINEしておいた

妹は「何で休むの?意味分からないよ」と返信して来た。

母さんは納得がいかないのか何なのか、僕に口煩く言いながら不平不満をぼやいている、実際問題…母さんが心療内科へ行くべきじゃないかと思う。

そんなに羨ましいなら自分も休めばいいのに

さて、取り敢えず問題なのはお金だ

一応、傷病手当ては出るがタカが知れているからこっそりと、どっかで単発バイトでもしようかと考えている←←

此処でマガジンを執筆するのもいいかもしれない…タイトルは「僕の休職日記」

暫く自由だ、好きにやるさ


まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進