見出し画像

相談って。。。

こんにちは~😁
みなさんいかがお過ごしですか??
私は・・・実家に帰った時に幼馴染に
アマゾンプライムについて
詳しく聞いたことにより・・
テレビの前から離れられなくなっています(笑)
まぁ~たまにはいいですよね😊
そんな日があっても・・・(笑)
自分に甘い💗もーこです😘

相談するって聞くとどう思いますか⁉️

もーこのところに相談に
来てくれる方のほとんどが
『相談』って言葉からなのか
敷居が高いや気軽に話せる場所ではない。
何を相談していいか分からないから
相談はできない。。。と

それ、違いますよー🤣なんでも相談して~


多くの人は、相談=心の悪いところを直す。
と考えていると思いますが、
相談って人がよりよく生きることを
援助する作業なんです😍
悩み事や心配なことなどなんでもいいんです🥰
こんなこと相談していいのか?
とか思わなくても大丈夫😄😄
モヤモヤする~。なんでだろう?でも相談してOK💕
ちょっと話を聞いてほしいも全然OK😊😊
なんですよ~

みなさんの悩みや不安、心配ごとに
良い悪いもありません🤗🤗

実は・・もーこも相談できなかった。。
1人なのです💦💦💦
相談ができなかった、
もーこが変わった体験談を
明日お話しますね🐄







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?