見出し画像

好きを集めて「おもてなし」な私と出会う

~特別は、どこにでもある~
そう信じてやまない「MOO:D MARK by ISETAN(ムードマーク バイ イセタン)」のギフトコンシェルジュが“毎日を特別にするアイテム”をシーンごとにご提案します。

私のおもてなしの「最高峰」

好きなもの、好きな色、好きな雰囲気・たたずまい、そんなものたちを集め、自分の中の“1番たち”で友人を出迎える。
それが、私の「おもてなし」の最高峰。

さあさあ、美人さんたち。
今日のお客さまにも、いつもの笑顔で頼みますよ。

<ビヨン・ヴィンブラッド/ Bjorn WiinBlad>デコール エヴァ フラワーベース
(左:ブルー/右:ソフトイエロー

次はお花です。

美人を彩るのは、平らかに華やぐお花たち。


「平らか」好きな言葉。言葉も好きなものばかり口ずさみたい。
(自分でお花を選ぶのもよいけれど、好きなお花だけ集めても形になりにくいこともままあるので…)

<リフト / LIFFT>Julia フラワーブーケ

大事なステージには、家の中にいてくれるだけで心が3㎜浮き立つ、ミナペルホネンのトレイ。


メインステージにふさわしい、私の好きな小花柄と果物モチーフ。
(毎日使うスキンケアのアイテムや、今週のネイルを小さなトレイに載せておきましょう。朝、お気に入りの鏡の前に引っぱり出せば、そこは鏡台に早変わり!)

<ミナ ペルホネン / minä perhonen>トレイ(ギフトBOX付) 左:"piha" 右:"sitruuna"

タンブラーだって、お気に入りたちの出番です。


心おどる果物モチーフと、飲み物だけでなくパフェも似合ってしまう素敵な面々の登場です。

上:<イッタラ / iittala>フルッタ タンブラー 下:<双円 / soen>タンブラーM

自分の好物で、大好きな人にお裾分けしたいもの=ギフト好適品、というのが私のギフト選びの基準の一つでもあります。(苦手なものを含まないことが大前提)

バレンタインも過ぎて、今頃大ファンになってしまったチョコレート!


<Patchi / パッチ>左:オリジナルギフト(パールフラワーBOX スモール)右:マルヴェイユ

大事な人が、好きなものを総動員して私を迎えてくれたら、私の心はやはり3㎜浮き立つでしょう。全身で浮き立つことと思われます。

好きなものを選んで、それがとても良かったら「ギフト好適品」に格上げしてみてもいいですよね。

好きなものに囲まれているムードマークのギフトコンシェルジュからのご提案です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?