美しく生活していくための私の一部。

今晩は。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

本日のテーマは「美しく生きていく」です。


画像3

私が生活の一部でお世話になっているのが
無印良品です。

価格の割に見た目も美しく機能も素晴らしいと思います。


画像2

朝のニュース番組でも人気アイテムだと紹介されるなどし、いろんな世代の方に親しまれてますね。


私の家ではベット 冷蔵庫 テレビラック タンス 洗濯機
家具のほとんどが無印です。


中でも、お風呂掃除の道具が一番お気に入りです。
棒の部分が取り外しができるので、磨く部分を付け替え出来ます。

そのほかにも、ペーパー石鹸など外で石鹸がない時にどこでも使えるの便利ですよね。
コロナなどで手お洗うことも多くなりましたし、
小さいお子さんがいる方なら外遊びした際にすぐ洗えますよね。おすすめです。

またおすすめの商品ご紹介しますね〜


end


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?