涙溢れる


わかってたのに、、
涙が溢れる

酔ってて一目会いたくて、、

彼とは会えなかった。

手紙は届いたはず。

わかってたのにこれが彼のこたえ。

わかっていてもつらくて

朝まで待ってようかとも思った…

でもなんの意味がある…?

引かれて終わるだけじゃん。

勇気出して元彼のとこに行ってみて、リビングの灯が見えたから、どうした?って出てきてくれるかもって思った。
でも彼は出なかった。
通い慣れた階段を久しぶりに上がるたび
涙が溢れた。

彼はそこまで情もなくなったんだ。

霧雨が降る中、しばらく待った。

以前はこのドアが隔てるものは何も無かった。

あきらめて帰る時、また涙が込み上げた

そこにいるから離れたく無かった…。

帰りにリビングの電気は消えていた気がする。
きっと私に気付いたからだろう。

もうこれ以上は彼を追えない…。

ワガママかも知れないけど起きてたなら

どうした?くらい言って欲しかった。

さよなら。愛した人。

もう私の心はポロポロで立ち直れないよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?