見出し画像

自己投資

最近、恋愛から離れているような、ないような私です笑

家で過ごす事が多くなってから
ずっと廃人のようになってました😂
やる事もなく、やりたい事もなく、、
そんな日が嫌になり、またダイヤモンドアートを始めました💎

こつこつ作成しているけど、気分が乗らなきゃ集中ができないんですよね。

そして昨日、ふと、あ!パワーストーンブレスレットを作ろうと思いました🔮

今着けているのも自作のものです^_^

なので、石の問屋さんを探して石や、パーツを購入!

まぁまぁお金はかかりますが、これは自己投資しても良いと思ったんですよね☺️
だって廃人になるよりかは、何か趣味に没頭して
いる方が心にも身体にもいいですよね🫶

自分を癒す為の投資は良いと思います🆗

今は商品の到着が待ち切れません笑

早く作りたい!

こうやって穏やかな日々を送っていきたい
それが今の私には必要だから🙌

皆さんの趣味は何ですか❓🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?