見出し画像

今週の弁当と晩ごはん🐖

これは何曜日だったか…
ある日の豚肉弁当🐷


パプリカ&ピーマン…ではなくししとう炒め🙌
味付けは焼き肉のタレで。

ごはんには梅干し〜😺

*豚肉とパプリカ&ししとうの炒め
*冷凍エビシュウマイ
*ウィンナーとアスパラの卵炒め
*ほうれん草のじゃこ和え
*冷凍のごまひじき団子
*ミニトマト

でした🙌

混ぜ込みのふりかけがちょっとだけ残ってたので
梅干しの横に散らして無事消費❗


今日のお弁当は

鶏カレー焼き弁当🐔

*COOPの焼くだけ鶏のカレー焼き
*卵焼き
*冷食のチーズの肉巻き
*いんげんとさつま揚げ炒め煮
*冷食エビ寄せフライ

でした❗



お弁当作ったりサボったり。
無理せずゆるくやっております🙌✨




晩ごはんの記録


夜に仕事の日
晩ごはんは作り置きして冷蔵庫へ…。

夜だけどあさげ😂☀


*親子丼
*レタスサラダ
*インスタント味噌汁

の置き飯でした🎵





今日の晩ごはんは

夏野菜カレー🍛

*野菜の素揚げをのっけたカレー
*レタスサラダ
*タコときゅうりのキムチ和え


素揚げ野菜は
明日食べる用の揚げ浸しの作り置きのを拝借して🙆✨


明日も仕事なので
ひとつでも作り置きして楽ちんに❗


関東は本格的な梅雨になったようで
毎日湿ってます。

nocriaのショボいドライじゃ全く追いつかず
ちんまい除湿機が頑張ってますがパワー不足のため
常にしっとりした家屋😂
やだー💔
カビ生えそう😰



お外の方は
家庭菜園の雑草がすくすく育ってて
抜きたいけど
お外シメシメだから見て見ぬふりをしております…😂



3連休
お休みの方もそうでない方も
湿気と暑さに負けず
無理せずお過ごしくださいね❗


それではまた🥰

タッパー入れの引き出しで悪さする猫💔



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?