見出し画像

お久しぶり弁当記録

こんにちは。
先週から体調が優れず
弁当は作れるときは作っていたけど

記録の更新がサボりがちでした…😰


あまりに不調で
婦人科を受診。

ホルモンバランス、自律神経の乱れだそうな
そんで
そっから来る月経異常で貧血💔
どーすりゃいいんだ〜😂


運動もまあまあしてるし
ごはんも食べてるけど…

就寝時間や起床時間が変わるのは
仕事の時間だったり色々あるから変えられないし…😭
困った〜😂

今からこんなんじゃ
更年期を迎えたら廃人か奇人のようになってしまうんじゃないかと
心配です…😵💔



そんなこんな日々のお弁当


焼き鳥丼〜🐔

前日の残りの焼き鳥で楽ちんした日🙆💓
晩御飯も手抜きしまくりな日々❗


ししとうの肉巻き🐖の日


*お庭で採れたししとうの肉巻き
*冷凍エビシュウマイ
*卵焼き
*小松菜のじゃこ炒め
*冷凍のえびとひじきのふんわり揚げ

でした❗



手抜きおうちごはん💨


ごはん支度もだるだる〜やる気な〜し
な日が多くて

ペヤング🤣❗笑
いつか2人で分けて食べようと買ってみたやつ。


ついに出番が❗🙌
出来上がり〜❗

やる気なさすぎ😂💦笑
スープもインスタント🤣

こんな日があってもいいだろう。



まだ少しやる気があった日😂

*豚ロースのスパイス焼きとたっぷりレタス
*オクラ納豆
*紫玉ねぎのツナマヨ和え
*海老出汁のお味噌汁


バイト先で海老の頭もらったので
お味噌汁に❗🦐
いいお出汁でした。



…貝の味噌汁飲んで
タウリン補給したい😭
貝買ってこよ❗❗




こんなやる気のない毎日を送ってますが

明日は予定なしお休みでゆっくり出来ると思うので
ちゃんとごはん作って
お掃除もしたいと思います🙌




それでは
皆様も体調に気をつけて❗

おやすみなさいニャ〜💕




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?