見出し画像

肉シュウマイのお弁当

今日のお弁当のメインは
COOPさんの冷凍の
大きな肉シュウマイ❗

大きくて、幅とってくれて、いい感じ🙆💓笑

ごはんは梅菜めしに梅干しのせ

*冷凍肉シュウマイ
*ししとうのおかか炒め
*卵焼き
*冷凍しといたきんぴら
*星ポテト
*冷凍のえびとひじきのふんわり揚げ


でした🙌💕



今年の初ゴーヤ〜


COOPさんで野菜を注文してるんですが
立派なゴーヤが来ました🙌✨

大きい😺💕

…猫と並べて、いかにゴーヤが大きいか
見てほしかったのに
よくわからない状態😂


夫がゴーヤがそんなに得意じゃないみたいだけど
わたしは夏には食べたいので
気にせず登場✨

苦みは出来るだけとれるよう、
下処理をがんばります。

3分の2程使って
まずは
ゴーヤチャンプル〜🥰💕

今日はお昼が遅かったので
夜は少なめ🙆



*ゴーヤチャンプル
*コールスローサラダ
*ニラと高野豆腐のお味噌汁
でした😺


明日も暑そうだなぁ😭
体に気をつけて、無理せず❗

また明日🙌✨

めずらしく腹出しじゃない猫。
ぼーっとしてます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?