見出し画像

サボりまくり…

水曜、夜の仕事して🌃
↑夜の仕事って書くと、なんだか夜の蝶的な感じが🤣💦笑
注:ただの飲食店のパートです😂

夜の仕事は
閉店〜後片付けまでで帰りが結構遅いので
次の日の弁当はサボり。

木曜は、昼の仕事へ…。
仕事後、私用があり色々してから帰宅💨
疲れ果てた💔

翌朝…眠くてまた弁当はサボり。



結局
今週は2日も弁当をさぼってしまった😭
来週は頑張るぞ✊






晩ごはん

昨日は
マグロの角煮🐟

お米は黒米。

*まぐろの角煮
*チョレギサラダ
*ブロッコリーのゆで卵マヨ
*黒米
*玉ねぎと豆腐のお味噌汁

白髪ねぎ、太っ❗雑❗💨💨



今日は冷凍のポテトグラタン🥔

思ったより小っちゃいグラタン…。

今日も仕事だったので
疲れ果てたときの味方❗
冷凍食品❗❗笑
お世話になります😭

こんな日のためにCOOPさんで買っておきました。
フォカッチャもCOOPの冷凍品🫢笑

*ポテトグラタン
*フォカッチャ
*昨日の残りブロッコリーたまごマヨ
*スモークサーモンと新玉のマリネ
*オクラとベーコンのコンソメスープ

でした。



なんか最近やる気出な〜い。
寝ても寝ても眠い❗(それはいつも💧)
疲れが取れない❗


フルタイムで働いてるわけでもないのに
仕事から帰ったら疲れ果ててる😰💔
好きで通ってるダンスに行った日も疲れてる😂💦


フルタイムで働いて
そんで子育てもして
ちゃんと自炊してる方々を本当に尊敬する…

そんな体力ない😢
猫育てで限界…。
わんこも好きで飼いたいけど
毎日散歩行ける自信ないから飼えない…。


犬の散歩で思い出すのが
ど田舎限定??なのかわかんないけど
わたしが小さい時、近所に、
自分で勝手に散歩して勝手に帰って来てる犬がいました…。


散歩勝手に行って帰ってきてくれるならいいな、と子供ながらに思って…🤣
今だったら野良犬か迷い犬と間違われて通報されちゃいますね💦


外で飼ってるわんこもほとんど見なくなったなぁ。
わんこ、いいなぁ。
コリーとか飼いたい…
本当はサモエドも飼いたい…。
飼えないけど…😢

…イッヌの動画でも見よ🐶笑




あ〜😭
明日も仕事
頑張るぞ❗

それでは、
よい日曜日を🥰💕

枕どろぼう

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?