見出し画像

久しぶりなお弁当


弁当作るの久しぶり〜❗️
記録をみると1週間ぶりでした😂


彩りもいまいちだし
なんかサボってたら
詰めるセンス悪くなったような🤣笑


ま、食べる夫はそんなことは気にしてないだろうから
こっちも気にしないでおこう〜🙌✨笑

冷食をチンチンチーン❗️

*ハンバーグと肉団子の中間みたいなやつ🐖笑
*冷凍オムレツ
*ピーマンおかか和え🫑
*冷凍ささみチーズカツ
*冷凍エビしゅうまい
*イカのオイマヨ炒め

でした✨




晩ごはん



野菜いろいろ🍆

*COOPさんの焼くだけ鶏の大葉焼き
*なすとししとうの南蛮漬け
*ごぼうサラダ
*人参の明太子炒め
*九条ネギのお味噌汁


野菜おかずは
明日の弁当や夕食にも登場予定😁
作り置きで楽ちんするのだ❗️



なす南蛮

なすは高温で揚げて
皮の色がくすまなくて( ・∀・)イイ!!💕
と思ってたら
お酢入りの漬け汁につけたらさらに鮮やかになった❗️✨

お酢ってすごい👀✨
…ししとうはくすんだけど😂

本日の激辛ししとうはわたしに当たりました…🥲




さて❗️

明日は出掛ける用事もあるけど
高校野球も見ないと⚾️✨


暑さに負けず過ごしましょ🙌


円形脱毛症になった飼い主に
フッサフサの毛を見せつけてくる猫

いいなぁフサフサ…。


それではまた😆💕







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?