見出し画像

豚丼のお弁当😺

今日のお弁当
豚丼🐖
すきやきのタレ&しょうが味。

わっぱ弁当〜🙆✨

*豚丼
*ししとうおかか炒め
*冷凍のカニカマ磯辺揚げ
*冷凍しといたいんげん煮
*冷凍のオムレツ

今日も冷凍食品を駆使して🙌
完成〜✨



最近、弁当や晩ごはんに豚の登場頻度が多い😂
お魚も食べないと〜😭




お魚も好きなんですけど🐟

なんとなく最近
野菜❗
スタミナ❗

みたいな感じになってて
豚肉ばっかり💦

晩ごはん記録を写真で振り返ってみたら
お魚しばらく食べてない…😭

魚食べるぞ〜。




晩ごはんは鶏🐔💧


お魚食べるぞ❗
と意気込んだくせに

お野菜と冷凍庫事情で

晩ごはんは鶏肉🐔

野菜をたっぷり❗️


COOPさんで買った冷凍の「鶏ちゃん焼き」
解凍して、お野菜と炒めるだけ🙆💕


お味噌味で野菜と鶏肉を炒めたものが鶏ちゃん焼きらしい。
しょうが、にんにくが効いてて夏にピッタリですね😺

お野菜たっぷり入れました💕

その他
昨日のコールスローと
大根の梅しそ和え。
1日早いけど
土用しじみ?
のしじみのお味噌汁。


明日は夜仕事でいないので
今日のうちに食べた❗️



しじみのオルニチンパワーで
明日もがんばるぞ🙆💕

昨日に引き続き籠からのネコ😺
ねむそ〜💤




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?