見出し画像

自分だけお盆休み😺

夫の会社は夏季休暇を好きな時期にとることになってて、
お盆は特に休みではないのですが

わたしの方は
仕事も、ダンス教室もお盆休みなので、
家でゴロゴロお盆休み🥰




せっかくのお休み
昨日はダンスのイベントの翌日で疲れ果て出掛けられず
今日こそどっか出掛けようかなと思ったけど


弁当作って2度寝したらお昼過ぎてた🥲💔
ゲリラ雷雨予報も出てたのでお出かけは明日に持ち越し。


こうして
甲子園の実況をBGMにして
だらだらして休みが終わっていくのね…。笑




夫は
再来週くらいに1週間くらい夏休み取ったらしい💧


うげぇ~
1週間もずっと家にいんのか…🥲💔
昼飯作るのめんどくさ🤣笑
↑ひどい嫁💧





そんな今日のお弁当

鶏🐔

*鶏のはちみつ味噌焼き
*冷凍してた人参の胡麻味噌
*卵焼き
*いんげんと豚肉の炒め煮
*冷凍の海苔巻きチキン

チキン被り弁当❗️😂




晩ごはんもチキンだった❗️🐔


弁当のことなんも考えないで献立決めたら
晩御飯も鶏🐔だった…。

COOPさんの味付きの炒めるだけのやつ🙆

レモンスパイスチキン🐔

*炒めるだけのレモンスパイスチキンとアスパラ
*小松菜のツナマヨ和え
*トマトときゅうりのサラダ
*揚げ茄子のお味噌汁

でした🙌✨



猫が
壁に向かって鳴き叫んだり
急にドタバタ走ったりしているような❗️笑


亡くなった子が
きゅうりの馬に乗って帰ってきたのかな⁉️😆



暑い日が続きますが
皆様身体にお気をつけて❗️

お姉ちゃん、きたよー❗️
なにか、いるよー❗️

来てるといいな✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?