見出し画像

いつもと違う夏

京都も長かった梅雨が明け…た途端に、やっぱり今年も暑くなるんですね。

世間ではGO TOキャンペーンなるものが発動されておりますが、アンケートではお盆も旅行をしない方が多いとか。
かくいう私も不要不急のお出かけはせず、地味に暮らしております。
あ、そもそも地味な暮らしでした笑。

旅行業・飲食業ほか多方面への影響は計り知れず、私ごときでは到底考えきれない問題ですので、一旦置いて…

旅行や飲みに出かけるのがお好きな皆様には、我慢の夏でしょうか。
地味な私でも不要なお出かけは控えているので、やはりいつもと違う夏。

今年は秋の渡仏も無理そうですし。
暮らしを見直す夏にしようかと考えております。
5年先、10年先…を考えて暮らし方を変えてみたり。
当たり前だった事を見直してみたり。

とか言っちゃって、何だか格好つけましたが笑。
私の場合は住まいの見直しをする予定です。

先日ご来店頂いたお客様には、お花を飾る機会が増えたと伺いました。
違うお客様には、お気に入りのリネンに癒されていると伺いました。
皆さまも、いつもと違う夏に気づきをお持ちなんだなぁと感じています。

今年もどうやら暑いらしいので。
どうか皆様ご無理のないようお過ごし下さいませ。

暑中お見舞い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?