水星逆行だから

おはようございます。

Twitterでいつものようにつぶやこうとしたら、

「問題が発生しました。やりなおしてください。」

と言われました。
スマホからやってもPCからやっても同じ。
他のアカウントで試しても同じ。
キャッシュを消しても再起動しても同じ。

さすが、水星逆行。

なので、今朝はこちらに毎朝の相場チェックを書こうと思います。

🎡中長期トレンド
➡️GOLD_USD もちあい
➡️原油 もちあい
➡️ETH_USD もちあい
➡️ETH_BTC もちあい 

CORN_USD 日足 枠サイズ0.02↓↓

スクリーンショット 2020-10-16 9.15.55

なぜかoandaから届いたデータに最新情報が含まれていなかった。
なので取引所のデータなどをみながら手描きで補完。

目標値の7割に到達したので、ポジションの一部を利食いしました。

他は特に無いかなー。
では次。

---

🏄‍♂️ 作戦 🏄🏽‍♀️
ETH現物
 へそくりが入ったら買う

ZM
日足で直近安値を下回ったら
7割くらいを売る

---

🏕 いま持っている 🌳

ETH現物
BTC現物

CFD CORN_USD 買い
CFD SOYBN_USD 買い
CFD JP225_JPY 買い

米国株 ZM(ズーム)

iDeCo 米国株インデックス投信

---

以上です。

では、きょうもいいこと
ありますように
♎❤️🦧🌲🌳🌷

よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。