見出し画像

【おいしい記録】幸せのなっトースト

こんばんは。
むっかです!今日はこの間のおやすみの朝に食べた大大大好き納豆チーズトースト、略してなっトーストで幸せを感じたので超簡単なっトーストレシピを紹介します!

納豆とパン??と思う人も本当においしいので1度試してほしいです!!!!!

【作り方】
1.食パンに何ものせずに少しだけトースターで焼く(表面の色が変わる前に取り出す)
2.納豆をぐるぐるかき混ぜる(個人的おすすめはおかめ納豆のまろやか昆布だし
3.納豆、その上にとろけるチーズをのせる
4.トースターでお好みの焼き加減まで焼く

行ってらっしゃい!!

発酵食品が大好きな私のツボを押さえた1品
もともとは10年以上前に焼きたて‼ジャぱんの作中に納豆をのせるトーストがたしか出てきてどうしても気になってしまい、まねしたら想像の何倍も美味しくてそこからはまってしまいました。

作り置きのなめこのお味噌汁との相性も抜群

作りおいていたなめこのお味噌汁との最強タッグで最高な一日をスタートすることができました!
あー書いていたらおなかがすいてきちゃいました笑
まだ「なっトースト」を試したことがない方はぜひ一度食べてみてください!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?