見出し画像

インド人のイケメンについて 俳優編①(ボリウッドとか。。いろいろ

こんにちは、トラモです。今日はノッているので2つ記事を書かせていただく。インド映画については皆さんあまりご存じではないと思うが、今回いろいろなインド映画をみて私がイケメンだと思った俳優について書いていこうと思う。需要は確実にないと思う・・・



50歳でこのマッスル!?!

①No.1イケメン リティク・ローシャン Hrithik Roshan


私が俳優で一番イケメンだと思うのはリティク・ローシャンさんである。誰がみても「えっっなにこれ!!!えっえっかっこかっこいい!!」と言語レベルが2歳レベルまで急降下する。軽やかなダンスもうまく、インド俳優の中でもトップだと思う。あと服を着ているとそこまでわからないのだが脱ぐとむちゃむちゃ筋肉まみれの人である。美しい瞳に人を殺せるレベルのシャープな輪郭(顎)身長も高く足も長い。悪いところがマジでない。強いて言えば私服があまりおしゃれではないところぐらい?それぐらい完璧なのである!ちなみに今50歳だが今なおムキムキでハンサムである。もちろんお若い時もイケメンである。↓

うちらが着たらボロキレ イケメンは裸でいいのであるイケメンに服は必要ない


腕相撲強そうなイケメン

②ジョジョにいそうな人 ヴィドゥユト・ジャームワール Vidyut Jammwal


名前が難しすぎていつも忘れるがこのお方もかなりのイケメンであるし、無茶苦茶鍛えていて筋肉が本体みたいな人である。インドの武術に精通しておりスタントマン・俳優みたいな人なのでアクションシーンも素晴らしい。ただなんか最近は鍛えすぎているからなのかどんどん顔がごつくなっている感じがする。首を鍛えすぎてなんか顎もでかくなってきちゃって、人間から遠ざかっているような気がして昔のほうが好みである。私の好みなんて本人は聞いちゃいないだろう。


私にはもうアンタの筋肉は手に負えないよ・・お手上げよ・


RRRで知った方も多いであろう

③まつ毛界期待のホープ ラーム・チャラン Ram Charan


RRRは日本でも流行っていたのでこの中では一番知名度が高いのではと思われる。まつ毛が非常に濃ゆいお方で最初のお二方と比べるとさらに濃い印象を持たれて、えっ濃すぎる。。。と思われる方も多いであろうが見ているとだんだん慣れてきて無茶苦茶イケメンに見えてくるのだ。私は上の写真の時の長髪の若いラムちゃんが好き。ちなみにラムちゃんもムキムキであるが、身長はそんなに高くないのである。そのため濃さが凝縮されるのじゃ。またボリウッド映画(最初のお二方はボリウッド)ではなく、南インド映画の人である。ラムちゃんのお父さんも俳優ですごく目が大きい人である。お目目キラキラのハムスターみたいな感じ。あと誰も賛同してくれないだろうがカニエウエストにちょっと輪郭というか口のあたりが似ている。

ちょっと似てない?ほかにいい画像探せなかった。。


以上今回は3人をご紹介した。次回も引き続きイケメンインド人俳優を紹介していく。ではよい一週間を~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?