見出し画像

ソフビ塗装週間

ひたすら塗装していました|´・-・)
疲れましたが可愛いものがたくさんできました!
こちらはTBASEさんへ送る子達!

バレンタインシリーズ!
蓄光素体にチョコカラー!

ポッケがベビー達にマフラーを持ってきました
ポッケはサンプルなので販売はまだです!
ナイトの後ろはクローバー。
ベビー達はチョコ羽
マフラーつけて行ってきます!
花火のお花の最後の修正。
はみ出したところをシンナーで拭いたり
筆で塗り直したりする。
大変だけど本当綺麗になる。
チョコフォンデュベビーモンスター制作中の
どうみてもたこ焼き写真
ピンクのきゅうかっぱも発送!
なんと後ろはチョコだ。
この線を入れるのがめっちゃ大変だったの。
本当驚くくらい大変だった。


そして…ドルミス用にも少し。
こちらもチョコ(*^_^*)

蓄光タイプとこちらどっちを
TBASEさんに送るかずっと悩んでいました。
突然小さい花をつけたくなって
ペタペタ…φ(*-ω-*)かわいいいいい
母から届いた帽子!
母「寒いからね〜😌」
マフラーもきた。防寒だね!
そしてこのバタバタの中
ニューフェイスのサンプルが到着‪(*´艸`)
可愛い!

そんな感じでした!
これからレジンの作業に入ります!
٩( 'ω' )و!!

この記事が参加している募集

つくってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?