見出し画像

5月に9連勝以上したデッキレシピ公開【無料】

どうも~!!!YouTube平均再生回数2回🎵

https://www.youtube.com/channel/UCU_L0OCe7-bf2C1v4U8QcNw

グッジョブ界のカリスマで~す!

【Twitter】https://mobile.twitter.com/monsterbosyuu

【実績】毎シーズンマスターレジェンド到達/ランクマ勝利数2725

画像6


ランクマッチ頑張ってる皆さんお疲れ様です!

今日もどこにもない有益な情報を紹介していきたいと思いますっ!

この記事にたどり着くということは相当熱心に研究なされている強者デュエリスト。

この記事を読んでくれている人たちでランクマッチの上位を占めるのが、僕の目標です。


【青水ブリザードinパラディン&魚】9連勝

画像1

アクアチャージャーを2体詰んだのがミソ。速攻に対しては数で制圧。

パラディンと魚がブロッカーを邪魔しながら勝てるケースが多かったです。

【Sトリガー31枚ボルバルザーク】10連勝

画像2

ペトローパを入れてる型が謎に出回っていますが、

変にペトローパを入れると速攻にたまに負けてしまいます。

そこの枠はスカイソードまたはエストールで安定します。

実践動画↓

【普通に速き者】10連勝

画像3

青緑が湧いてる時に使えます。ただし、サーファーを2体踏むことは許されません。

実践動画↓


【ロストソウルが強いデッキ】10連勝

画像4

これは流行っている型です。普通に強かったです。

実践動画↓

【おまけデッキ】12連勝

画像5

自作。ブリザードがナーフされる前に作ったけど、まだ強かった。

無双動画↓



いかがでしたでしょうか?

よかったら感想ください。

チャンネル登録してくれたらうれしいっぴ。

See you~🎵

【Twitter】@monsterbosyuu

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCU_L0OCe7-bf2C1v4U8QcNw




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?