見出し画像

ブライゼナーガデッキでランクマッチ20戦してみた

どうも!幼少期からデュエマ大好き。3月末に教師を辞めて毎日ランクマッチ!ミラティブで配信するからTwitterフォローよろしくお願いします、こと

グッジョブ界のカリスマで〜す!!

【デュエプレ実績】

ランクマッチ2000勝/最高7位/教師しながら毎シーズン自作デッキでマスターレジェンド100位以内到達


昨日の記事です!



【最新記事はこちらから!】



今日はタイトルにもあるようにブライゼナーガを使ったデッキを使っていきたいと思います。

ブライゼナーガと言うと、星龍の記憶とかパーフェクトアースが思い浮かびますが、まだ実装されてないので使えません。

うーん。まあ、ブライゼナーガ以外シールドトリガーにしたらいいな

俺のあだ名は百発百中のマグナム。流石にトリガーさせていただく。

僕は初めに考えた。トリガーを利用して、そのまま奇襲作戦で勝てばいける、と。

相手が何されてるかわからないうちに勝つのが理想。

ランクマッチは、マッチングアプリ。同じ相手ではない人どどんどんマッチングする。

つまり、初対面!素性がバレていない。どう魅せるかは君次第だっ。

僕は今回追加されたアクアハルクくんに目を向けた。

画像1


こいつに加え、アクアサーファー、アクアチャージャーの古株を追加すると、リキットピープルが12体の体制が出来上がる。これは、、、こいつの出番だっ!!

画像2


この槍で、戦況を変えるッッッッッッッッ!!!!

文字通り戦況を変えてくれました。

画像4

【荒れ狂うブライゼナーガ】

画像5

画像6

ふぁた~!!!!!!!!!!!



どるぁ~~~~~wwwwww!!!!!!

画像4

等など。

あと、予言者リク強すぎ。

シールドトリガーをUFOキャッチャーしますよみたいな顔しとるだけある。

でデッキレシピがこれです。

画像7

34枚トリガー!!!

シールドからブライゼナーガとランサー出てきたら怒っていいです。


で、20戦したランクマッチの結果は、、、!

20戦10勝!勝率5割 笑

【感想】  

使っていて楽しい。

使っていて楽しいことが何より。

今日も読んでくれてありがとうございました!

明日が4月最終日!!皆で走り抜けましょう!

この記事を読んでくれるということは相当研究熱心。

そんなランクマッチをやっている仲間の皆さんと繋がっていければなと思います。よかったらnoteにいいねの方よろしくお願いします。Twitterのフォローもお待ちしておりますね!

【Twitter】



それではまた明日!

※本日22時よりブライゼナーガを使ったデッキでランクマッチ&ミラティブ配信予定





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?