見出し画像

【独占公開】6月に勝てるデッキ一覧6/4

どうも!!ランクマッチ回数5000回の仙人こと、グッジョブ界のカリスマです!

【デュエプレ実績】

ランクマッチ3000勝/最高7位/毎シーズン自作デッキでマスターレジェンド100位以内到達

これまで、友人や上司との飯の時間にもデュエプレをするなど、研究には余念がなかった私。

2弾カードのみでデュエル、Sトリガーのみでデュエル、1678マナのみでデュエル、進化でしかアタックできないデュエル、種族1種類限定デュエル、、、等様々な条件でのルームマッチを毎日繰り返し、全てのカードを使い、構築を考えてきました。

私以上にデュエルマスターズプレイスのカードを熟知しているプレイヤーはいないと思っています。

そんな私が今回考案した最強デッキを、是非、観ていただきたい。


【前回の記事はこちらから】


時は令和2年、6月始まりまして、皆様プラチナに戻りました。

私のまわりにはデュエプレを教えてほしいという人もおり、また、ささぼーくんのyoutubeのライブ配信で3000人見ていることからも、今後もデュエプレは発展していくことと思います。。

この記事にたどり着くのは相当な研究熱心さ。

戦に戦を重ねた歴戦のランサーである私が真の情報を提供致します。

※私のブログではいらない商品をアフィリエイトする気もございません。

バナーもタップしてもらわずとも結構。(一円も入ってきません)

ブリザードがナーフされてから30日が経ちました。

今の環境を一言で表すと、

「ボルバルザーク」。

これに尽きます。

「もうボルバルザーク飽きました。」

そんな声が聞こえてきます。

その気持ち、分かります。

じゃあですよ、

ボルバルザークを使わなければいいんですよ。


「ボルバルザークを使わない!?」

A.そうです。 使いません。

そんなカード使うんだっていうカードを使って勝つデッキレシピも用意致しました。


さて、おなじみ、

環境のデッキを実践結果に基づき分析しました。

直近100戦で、

ドラゴン軸ボルバル 30回

青緑ブリザード 18回

ロストソウル入りボルバル 17回

Sトリガーボルバル 9回

イニシエートメルキス 8回

赤緑速攻 6回

シータビート 5回

水単 4回

エリクシア 3回


でした。【6月3日】


【5月版はこちらから】

このデッキたちはどこにも載ってないし、強いということを言っておきます。

連勝数は12回です。

ボリュームたっぷり。本気で書きました。

デッキレシピは1つだけではなく、複数用意してあります。

よろしければ参考にしてください。

購入してくださった代金は、デュエプレをしすぎてできたニキビのケア代に当てさせていただきます。


【購入をオススメしたい人】・ランクマッチで勝ちたい人・勝っている人のデッキが知りたい人・デュエプレが本当に好きな人・熱心な研究家である人・現環境でどんなデッキにも幅広く勝ちたい人・連勝したい人・最大連勝数を伸ばしたい人・既存のデッキに飽きた人・カリスマの記事おもろいな~と思ってくれた人(頼むいてくれ)

【迷ったなら購入!!】

ここから先は

926字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?