見出し画像

親の顔が見たいし挨拶もさせてくれと本気で思った日



体外受精をする事になってからは情緒不安定
(あぁついに私は最終段階まできてしまったのかと、、。これでできないとなるともう次の治療法はないという恐怖)


採卵前日
以前から予定していた
子持ちの友達と遊ぶ予定を断った、、

その友達はすごく大事な後輩かつ親友。
正直に今私は情緒不安定である事を伝えて断った、、


友達からは
"自分を愛して素敵な一日を過ごしてほしい
私はあなたを愛してるよー!"
とメッセージが届いた、、

あぁなんてあたたかく素敵な人なんだろ。

そんな情緒不安定な私は普段絶対しない

インスタのストーリーに友達限定公開で
今の想いを書いてしまったのだ。(こーいうの書くの大嫌いなのについつい荒ぶった私は超絶メンヘラちゃんになっていた。笑)


ただ、書いて良かった。
SNSありがとう。

普段会ってない昔の友達やら色んな人から
DMやLINEが届いた

大学時代の親友からは手紙を貰い洪水号泣

なんでこんな優しいのか、と泣いていると
また違う友人から
"みんなモンローが大事なんだよ"という一言に
また洪水号泣 


あぁなんて優しいんだ
こんな人が優しいなんて聞いてない
そらこんな優しさを知ったメンヘラはネガティブな心情をSNSに書くわ。←と笑


みんな優しすぎて
親の顔が見たいし挨拶もさせてくれと本気で思った前夜なのでした。


ちなみに前夜は母と蛍を観に行って幻想的な景色に心癒された。日本美しいし人は優しいし生まれてきて良かったわ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?