見出し画像

撮影依頼受付-写真家プロフィール

皆さんは思い出をどのような形で残されているでしょうか?

毎日のSNS投稿やスマホのカメラのアルバム沢山の思い出が詰まっていると思います。

写真家をしていても思うのは、最も大事な写真はあなたが気持ちを込めて撮影した写真だと思います。どんな綺麗な写真でも自分自身で撮影した写真に敵う者はありません。

ただ、もし写真に夢中になってその風景が楽しめない時や、思い出の写真をもっと綺麗に残したい時、最高の一瞬を残したい等、技術が必要な時はぜひご用命ください。

世界各地を旅して得た経験で、あなたの思い出を最高の形で記録します!

1.カメラと旅した笑顔の世界

旅が好きで日本全国2000ヶ所以上、海外約30か国をめぐり、様々な国の人々や美しい景色に出会いました。

画像5

画像1

北九州空港『世界絶景巡り』
https://twitfukuoka.com/?p=93431

絶景の感動以上に心に焼き付いているのは現地で触れ合った人々の笑顔です。幸せな瞬間にこぼれる笑顔。この幸せの瞬間をいつでも思い出せるように、あなたの人生が幸せの瞬間の積み重ねになるように想いを込めて写真を撮影させて頂いています。

画像2

特別な記念日、何気ない毎日。
どんな瞬間でも輝かしい人生です。

画像3

この写真を見たときいつか人生を振り返ったとき、心が温かく、勇気をもらえるようなそんな一枚を自信を持ってお届けします!

画像4

柔らかい印象の写真から、キレのある写真まで幅広く対応致しますのでリクエストございましたら気軽にお問合せください!

ダウンロード

Instagram:@yoshiaki0823(他の作品掲載しています)
https://www.instagram.com/yoshiaki0823/

2.プロフィール、使用機材

■使用機材
・Nikon D850
・レンズ18mm~200mmまで多数

■掲載歴
・H.I.S大阪支店:ネパール カトマンズ市街地写真
・北九州市観光協会カレンダー

■写真展
・北九州空港『世界絶景巡り』https://twitfukuoka.com/?p=93431
・福智町図書館・歴史資料館「ふくちのち」
・苅田町立図書館
・北九州市内カフェ等多数

■写真歴
写真歴は8年以上、ポートレート、七五三、ペット、成人式の前撮り、コンサート等、様々なジャンルを撮影経験あり。

■作品掲載
Instagram:@yoshiaki0823(他の作品掲載しています)
https://www.instagram.com/yoshiaki0823/

3.依頼方法

■日時:基本は土、日、祝日の10:00~19:00対応可能です。
希望日、時間の候補をいくつかご提案頂ければ幸いです。
撮影日の3日前まで受け付けています。

・希望日時:(3候補程度)
・希望場所:可能であればgooglemapのリンク先を教えて下さい
・撮影内容:家族写真、イベント、店舗撮影、入園、入学前撮り等。

■出張撮影:福岡県、佐賀県、大分県、山口県で対応しています。

■金額
・出張撮影(家族写真、入学式前撮り等):10000円(交通費込み)
・イベント撮影(結婚式、ライブ)応相談。

■依頼方法
メール:Kphoto0823@gmail.com


ブログはこちらから!


ダウンロード

■Instagram@yoshiaki0823(他の作品掲載しています)
https://www.instagram.com/yoshiaki0823/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?