見出し画像

スーパーボランティア”尾畠春夫”さんの現在!(今もめっちゃ元気!!)

週からなんだか憂鬱で、とにかく山を見たい!

と、辿り着いた由布岳の麓の塚原高原!

大自然素晴らしい!!!

鳥の鳴き声に心地よい風。。。

心が洗われるよう。。。

画像1

としばし散策して写真を撮る。。

画像2

画像3

登山をするために訪れたわけではなかったので、由布岳の中腹までしばし散歩をした後下山することに、山道を歩いていると前方にしゃがみ込んだ老齢の人影。

色々あって、意気投合!

尾畠さん「兄ちゃん!カメラマン??せっかくやから"これ"して撮ろうや!」

と、頭のハチマキを締め直して撮影

画像5


肌の張り!!手の厚み!!とても、御年80歳とは思えない。。。

画像6

私も地元が大分県なので、機会あればまたお会いしたい!

絶賛、筋トレ中ですが、尾畠さんの様な人になれるのか。。。精進したと思います!

ブログではもう少し長めに記載しています!

YOSHIAKI-写真家|ねこのペースで日々精進 - Google Chrome 2020-06-0


画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?