見出し画像

本を買う癖が出始めてる

最近、本を読むとモチベーションがあがり、仕事でも集中をして作業が出来る。

最近読んだ「頭は『本の読み方』で磨かれる」でも積読も脳に良いみたいなことが書いてあり、いつか読みたいと思った本は買うようにしている。

しかし、読みたい本が最近増えすぎてやりすぎかと思ってきた(とは言え3冊あるだけ)。

読みたいという気持ちはあるのだが、どうしても眠い。今日もなんだか眠く、やる気が出なかった。仕事も一応売ったりなんなりしたが、少し弱い気がする。

何も成績を出さないのは流石に自分的にも嫌だから最低限頑張るが、午前中のうちに一個上手くいったため、後半はやる気が出なかった。

毎日気を張っていても疲れちゃうし、まぁ良いかと思いながら疲れた足をいじめるためにスクワットを今日はした。もうほんとに眠い。

先輩方の話を聞くと3,4時間しか寝てないとかを聞く。どうしたらそんなに少ない時間で10時間近く働けるのか。私には理解が出来ない。

睡眠がちゃんととれる仕事がいい。そのためにも今できることを頑張ろう、そうしよう。

明日は単休。友達と映画を観る。楽しみだ。次はサービスを売れるように頑張ろう。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?