見出し画像

モデルナワクチン打ってきた

今日は朝から一回目のワクチン接種💉

打った時点で少し違和感はあったものの、睡眠不足もあるからそんなに平気かなと思ってスルー(あんまり良くない?)。

そのあと普通に生活もでき、熱もそんなに上がらなかった(微熱くらい)。ただ、腕は結構痛いから髪を洗う時に大変だった。

倦怠感みたいなやつも結構あるから今日はゆっくり寝ようと思う。結構ワクチン舐めてた。

二回目の方がきついみたいな話も聞いたから、次の方が心配だが、一回目はとりあえず何とかなりそう。

今日はなんだかんだ予定があったから、明日は本でも読もう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?