見出し画像

タバコが成功の秘訣

こんにちは。最近私の中でひとつの仮定があります。

それが

「タバコを吸っている人は仕事が出来る」

という事です。私の職場だけか知りませんが、トップ層はほぼ全員吸っていますし、成績のいい人はタバコを吸っています。

それで、最近私は成績をバンバン出しています。

流れ的なのもありますが、なんとタバコを吸い始めたんです。

細かい事を言うとちょっと違うのですが、半分正解なので良いとしましょう。

元々先輩から貰って吸ったりする機会があったのですが、ハロウィンの時に歌舞伎町で飲み会をした際に酔った勢いでタバコを買ったんですよ。

で、1箱で20本もあるもんだから吸わなきゃ勿体ないな〜と思いちょくちょく頑張って吸っている(ちょっと意味がわからない)のですが、単純な話深呼吸をしているので落ち着くんですよね。

人って意識して深呼吸するのってないのであれですが、実際してみるとリラックス出来ます。だからみんな吸うんだ〜と納得しました。

ただ、身体には良くないので最近こんなものを買いました。

Pluscig S10 加熱式たばこ アイコス互換機 本体 デジモク クロス付 連続 50本 液晶 デジタルディスプレイ スターターキット 加熱式タバコ 電子たばこ 電子タバコ 互換 互換機 プラスシグ エステン (エメラルドグリーン) https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKYW6RT/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_J8A4S4Z2CKSZRMQEJDFB?_encoding=UTF8&psc=1

これですね(読み込めるかな?)。

簡単に言うとiQOSみたいな感じなんですが、これのタバコ部分にニコチンやタールが無いので体に悪い成分を入れずに深呼吸をできるというものです。

これによってタバコを吸わず、安い値段でリラックスとタバコミュニケーションを手に入れました。

正直一人の時はそんなに吸わないです。わざわざ喫煙所に行って吸うのが面倒くさすぎる。臭くなるし。

これの場合臭くはならないし、味は似てるけど美味しいやつなので全然苦じゃない。タバコって不味いのに何でみんな続けられるんだ?

で、話を戻すと、こういう新しいことも始めたおかげか最近成績が上がりました。

前ほど落ち込まないし、会社の成績も現時点ではトップの方にいます。今日も2件大きい案件を取りました👍

流れ的にまた辛くなる時期が来るのでそれが来る前に成績を上げとこうと思います笑

そんなタバコっぽいものを始めた話でした😂

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?