見出し画像

どうもリズムに乗れない唇3回嚙み

#リズム #唇カム #口内炎

どうもリズムに乗れない唇3回嚙み

日曜日1回目噛んだ
月曜日の朝寝ている時夢見ながら1回噛んだ
月曜日の夕方花火が上がっていた1回噛んだ
もうすっかり腫れあがっていて
さらに噛みやすくなっている
そして口内炎になっている
やばいね・・・
2024年はどうもリズムに乗れない

そんな時はこれですかね・・
ずいぶん懐かしいオリジナルですけど
Yamazaki氏が仕上げてくれています。
公開してませんけどね

昨日は地元の花火大会だったのですがね
私は混雑を予想してバス通勤
駅前はごった返し・・
飲食店は外で売れるものは売ろうと出店だしてました
まぁ、もう少し若いとわくわくするんでしょうけど
日常の静寂さが花火の音で打ち消されていきました。
唇噛んだしね(笑)

盆休みまであと少し・・がんばりますか
盆休みはCDP回答するので、休みなしですけどね(笑)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。