見出し画像

8月、終了まであと4日。

みなさまお元気でしょうか?
連日、40℃越える地域もあり…
これが普通になってくるのか…少し恐ろしいですね😭

さて、私は短期バイトが残り4日となりました。
色々な兼ね合いもあり、残り4日。

半ばちょっと無理して始めてみたアルバイトでしたが、自分が人間不信に完全にはなってないことに安堵した期間となりました。

整理するためにもnoteに📝
【良かったところ】
・人間不信になってないような気がする
・働くことに抵抗がない
・接客業はやはり楽しい
・ちょっと昔の感覚が戻ってきた

お客さまとお話しするのは、とても楽しいです。
難しい点も多々ありますが。笑
でも、何度も色々な経験をしたものが、
役に立っているような気がしました。

逆に【難しかったところ】
・スタッフを気にしすぎる
・事務関連が少し苦手

もう少し角度を変えて、
お客さまに集中できればよかったなと思います。

あとは、会社としてできることを理解し、
お客さまのご要望とを
上手く融合させることができれば良かったなーと。(2カ月短時間じゃ…無理かな笑)


とりあえず…
次を考えなければいけないのですが、
何も頭に浮かばない。笑

ただ、この分野に行ってみたいなーとか。
こういう所が良いなーとか。
勉強してみたいなーとか。

フワフワと思い浮かんできたようなきました。
とりあえず、直感、感覚で動いてみようと思います🤣笑

マイペース、マイペース。

それでは、また近いうちに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?