最近のお気に入り BLU-SWING

#BLU_SWING #お気に入り #楽曲

最近のお気に入り

ゴールデンウィーク、ですが、本日は平日
出勤の方もいらっしゃると思います。
銀行さんとか、サービス業とか
あ・・・学校も
うちの娘もブリブリ言いながら
登校していきました。
そんな月曜日に、私の最近のお気に入りを
BLU-SWING
スイングジャズなのかと思わせる部分も
ロック的要素も、ジャズやソールフルな部分も
ありますけどね・・・私の心をえぐる感覚が・・
ジャズっぽい所はウッドベースとリズムかな
とも思いますけど、なんでしょうね
言葉では表現できないのですよね。

けっこう今の私にしっくりくる
ミュージックなんですよね・・
もちろんAdoも聴きますし、
ボカロも聴きますけどね。
なんか・・あー-やっぱりこういう方向?
とか自問自答してしまいます。

こういう音楽やりたいなー-なんて
強く思ったりして・・
あー-心が弱っているのかもしれないね・・
毎週バンドの練習していた若いころなんてね

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


この記事が参加している募集

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。