見出し画像

土曜日はLEGO Serious Play20230513

#土曜日はLEGOシリアスプレイ #EVバス #植樹 #自習 #振り返り #宮城まり子 #ライフキャリアデザイン

土曜日はLEGOシリアスプレイ

今週も山あり山ありの一週間でしたね
よく頑張りました。
来週もさらに山あり山ありですね
特に来週の土曜日はマネージャーカンファレンスで
缶詰なので、LEGOはおろか、noteも厳しいかも
なんとか投稿できるように頑張ります。

本日は、私が山へ木を植えにいったので
メンバーはLEGO活したのですが
私は自習です。
なんか今日は闇鍋っぽくて
めっちゃ面白かったようですが・・残念

一週間の振り返り

日曜日 連休最後の日でした
    仕事:EcoVadis対応
       ジーニアスコード
月曜日 統合報告書
    お祭り会議
火曜日 国際グローバルコンパクト
    J-クレジット記者発表会
    統合報告書
水曜日 ESS打ち合わせ
    記者発表会準備
木曜日 海の森プロジェクト
    EVバス記者発表会
    再生可能プラ会議
    お祭り会議
    2007年人生のターニングポイントになった
    「宮城まり子」先生の講演再聴講

金曜日 サステナビリティ関係来社対応
    統合報告書写真撮影 
土曜日 植樹祭参加<高校の同級生に会えた>
    手がぶるぶる・・汚れもの洗濯・・
    植えた後雨で良かった
    LEGOシリアスプレイ自習

からの
LEGOシリアスプレー

今日は新緑が目に居たいほど入り込んできてね
山間部を植樹会場まで歩きましたが・・・
少し汗ばむくらいで、気持ちよかったです。
1000本の苗木は、参加者200人によって
あっという間に山に収まりました。
そんな関係もあり今日のLEGOは緑です。
苗木は2本ですけど・・風も吹いてましたので
ひらひらつけまました。
特に形を意識したわけではなく
ただなんとなく、デキアガッタのが
こんな感じでした。
今日は手がプルプルなので
LEGOが一個すっ飛んでいき
探すのに苦労しました(笑)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。