見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_6 新米錬金術師の店舗経営

#日曜日はアニメ三昧 #新米錬金術師の店舗経営 #錬金術 #魔法 #店舗経営 #顧客ニーズ #探検 #ラノベ  #ヴァルキリーコミックス #富士見ファンタジア文庫

新米錬金術師の店舗経営

2022年の作品
中国シリーズはまだ好きですが、
2月になったので魔法系にしました。

本日も出社で、業者の対応をしておりました。
ある意味魔法の窓の
取り付けをお願いしていたのでした。

さて・・・本日は

錬金術を学んだサラサは師匠から
錬金術の店をすることを提案されます。
父と母が盗賊に殺され、経営していた店を離れ
一人勉学に励んだサラサでしたが
学校を卒業後に、
王都を離れヨック村にやってきます。
そこで村の人のためになるポーションや
グッズを開発、村人の一員になっていく物語
私も魔道コンロや宙に浮くテントほしいです。

ほっこりするアニメ・・安心してみていられますね。

大西亜玖璃:はじまるウエルカム

諏訪ななか:Fine Days

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。