見出し画像

G7広島サミット外相会合 記念品は組子細工

#組子細工 #G7 #軽井沢 #外相会合 #伝統工芸

G7広島サミット外相会合 記念品は組子細工

広島サミットの記念品は無いのか検索
矢面には博報堂が入っていますけど
オリンピックの時のようなお金は動いてないと
信じたいです。

長野県の軽井沢でG7外相会合があるようですね。
その記念品の情報は出てました。
伝統工芸の組子細工を使った時計のようです。

なぜこの形かは??ですけどね
組子細工はかなり精巧にできてますね
時計はムーブメント次第で遅れたりするので
個人的には好きではありません
時間縛りの私の性格では、どんどん遅れていく
時計は許せないのですけどね。
G7の外相の皆様には喜んでいただければ
良いかと思います。

伊勢志摩の時はこんなかんじだったらしいです。

本日は雨・・
だんだん春めいてきて、体がだるおもですが
金曜日までなんとかがんばりましたね
あと一日がんばりましょう。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。