見出し画像

クラフトマンシップ スポークレス自転車🚴‍♀️いいね

#自転車 #スポークレス #クラフトマンシップ #手作り #クラウドファウンディング #サステナビリティ #命や人生をかけるなら未来のために #電動アシスト

スポークレスの自転車かっこいい

https://interestingengineering.com/video/engineer-removes-the-entire-rim-from-his-bicycle-and-it-still-works?utm_source=Facebook&utm_medium=video&utm_campaign=organic&utm_content=Mar10&fbclid=IwAR36Wr2YwyIbDnjWMmjlg_juLLcxZgmYTyAUYxvwfNuoP1hOqaVg27gCpaw

クラフトマンシップというのはいいね
なんかカッコよさを感じる
自分で考えて、設計して、作って
道具も必要だけど、こういうのが大事だと思う
私もそうですが
何でも買ってくる時代から、もう一度作る時代へ
もっていかないといけないのかもしれませんね
まぁちょっとブレーキはどうするんだろうとか
駆動チェーンがタイヤと同じ大きさじゃなきゃとか
ありますが・・このブルーに惹かれますね。

クラファンで売ってる?

クラファン?市販?ちょっと高いけど
乗ってみたいな、電動アシスト自転車


こんなのも

https://youtu.be/kps82JmgoVg

なんか、エンジンは別としても
人力での移動手段の選択しを増やすべきかもね
これからサステナブルな時代に入りますし、
エネルギー問題も確実に近づいています。

ドンパチに人生や命をかけるなら
こういう未来へ人生と命をかけてほしいものですね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
今週も張り切ってまいりましょう。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。