見出し画像

枕変えました・・・

#枕 #安眠 #ピルクル #そばがら

枕変えました・・

夜中寝汗がひどい私です。
それはそれで問題?病気?
かとも思われますが・・・
低反発系枕は汗でびしょびしょ
暖かいけど、逆に不快
何よりも・・だんだん臭くなる
(洗えよ・・・)

そうです。先日洗ったのですが・・
低反発系も羽毛っぽいのも洗ったのですが
・・・・
やっぱり臭い
(あなたの臭いでしょ・・)
この臭いに耐えながら寝るのは困難と判断
やっぱり困った時のAmazonです。
ポチリました。

日本製そばがら・・
蕎麦アレルギーは無いからOK
まぁじゃりじゃりしますが
高さも私好み・・・臭さからの脱却
Happy

ただ、安眠データはあまり変わりませんでした。
気分の問題だからOKです。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。