見出し画像

水曜日の憂鬱

水曜日のネコ

水曜日は毎週憂鬱になる
なぜだろう?
体調もすぐれない。
そんな時はビールでも飲んでリフレッシュだな・・・まだ昼間だけど。

水曜日の分析

水曜日を分析する。
毎週月曜日は、朝から全国の支店を結んだ営業会議(リモート)
このため、金・土・日はこの準備で、なんやかんや、
PCやデータと格闘する。
そのため、月曜日からへとへとで、火曜日に突入。
なんとか火曜日をやり過ごすと、さー水曜日、
金曜日から数えると6日目。
なるどほ・・・私の休日は水曜日なんだ。

水曜日は休みたい

そう考えると、水曜日は休みたいよね・・
しかし・・サラリーマンは眠らないじゃないが、
休めやしないよね。
なので、水曜日もがんばってお仕事なのです。
体が悲鳴を上げるのもわかったので、水曜日はちょっと贅沢
しちゃいますか???

で・・今日は水曜日のネコで乾杯だ!




サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。