見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_23 100万の命の上に俺は立っている

#100万の命の上 #日曜日はアニメ三昧 #マスター #パラレルワールド #ゲームマスター #ミッション #ラノベ #ジョブチェンジ #週刊少年マガジンコミックス

100万の命の上に俺は立っている

2020年の作品
パラレルワールドで生きている人間達
そこへ勇者として召喚されるゲーム。
そこで生きている人もまた人間。
ミッションクリアできなければ、
元の世界の自分は死ぬ。
ミッションコンプリートするごとに
メンバーが増える。
メンバーが誰か生きていれば、
この世界の勇者は生き返るが、
全員死ねばこれまたゲームエンドで死ぬ。
復活の条件は、生き返った状態で、
生きていられる環境である事。
水の中や、魔物に食われてもゲームエンド。

そんな過酷な条件で
いくつもの困難を乗り越えていく
四谷友助、中学3年生の物語。

いずれ竜族が、パラレルワールドに開いた
小さな穴を広げ、現世におりてくるのを
防ぐために戦う。


シーズン2まで一気見でした。
なんかゲーム感覚でいいですね。
死んでも復活とか・・難問をクリアするのは
ミステリーチックですしね。

Anti world:高槻かなこ

カルペ・ディエム:Liyuu

Baddest:樋口楓

Subversive:高槻かなこ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。