見出し画像

日曜日はアニメ三昧24_02 薬師寺涼子の怪奇事件簿

#日曜日はアニメ三昧 #薬師寺涼子の怪奇事件簿 #スーパーレディー #快活 #破天荒 #お金持ち #ラノベ #コミック

2024年冬アニメがやっとスタートし始めました
私としては「天官賜福 貮」や「月が導く異世界道中2」が
放映開始していてうれしい限りです。

さて、2024年2回目の日曜日、本日は

薬師寺涼子の怪奇事件簿

2008年とかなり古いですけどね
なんとなく事件物・・
そして破天荒でお金持ち
ちょっとだけ乙女心を持っている
薬師寺涼子氏に魅かれてしまいますね。
なんでもできるスーパーレディですけどね

さすがにこれだけ古いと
公式サイトはすでに無いようですけどね
楽しめました。
やっぱ異世界物や事件物は好きなようです。

Theme principal

バラ色の人生

あまり良い曲を拾えませんでしたが
なんか懐かしい感じでほっこりしています。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。