見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_30 鬼滅の刃刀鍛冶の里編。そして1000日連続投稿

#鬼滅の刃 #刀鍛冶の里 #1000日連続投稿 #milet

本日は1000日連続投稿でした。

友人から3年連続で書きなさいと
アドバイスをいただいてから
なんとかたどりついた1000日
よく頑張りました。
1095日目指して、もうひと頑張りです。
友人は連続3000日を達成したそうですけどね

鬼滅の刃 刀鍛冶の里


さて2023年
待ちに待った鬼滅の刃
面白かったですね。
コミック読んでいても、
映像と声優さんのセリフが乗ると
別物ですね。

鬼も強かった。
甘露寺さん、かわいかった。
そして、禰󠄀豆子・・強くなった。
なにより・・・〇〇を克服しましたね。
初めの呼吸の血筋、無一郎君も、
炭治郎に励まされ、変わっていく姿
鳥肌もんで見ておりました。
そして・・今回のお話のファインプレーは
鋼鐵塚 蛍
おいおい蛍って名前だったんかいと今更気づき
死にかけながらも、蛍と刀を守り、無一郎を変えた
小鉄君・・がんばった・・って言いたいですね。

さて次はいよいよ決戦ですかね。
どんな映像になるか楽しみです。

そして次は・・・柱稽古編・・・
まだまだ強くなる。

歌・・

狼さん達と、miletが良い感じでコラボですね。
MAN WITH A MISSION × milet:絆ノ奇跡

milet × MAN WITH A MISSION:コイコガレ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。