見出し画像

文化の日 今日も並んでますが。。

#お酒 #行列 #文化の日 #イベント  

今日も並んでいますが・・

今日は休日ですが、
朝から並んでいます。
お目当てのお酒🍶
しかし舐めてました。
前回と同じ時間に並んだけど、
前回は13番
今回は70超え・・びっくりです。
コリャ買えないかもな。
結局お目当てのお酒は買えませんでしたが
別のお酒をゲットです。

そして午後からはイベント会場で
打合せ・・
インドア派の私、アニオタの私ですが、
今日も明日もですが、
家でゆっくりする暇はありません。
打合せは30by30
虫と鳥の調査について、
寒くなったので、虫もいないだろうに
専門的な調査をする人達が居るんですね。
今回は地域も巻き込むので・・
ちょっと大変かな・・
いつも大変ですけどね。

さて・・打ち合わせの準備です。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。