見出し画像

日曜日はアニメ三昧22_37 その着せ替え人形は恋をする

#日曜日はアニメ三昧 #その着せ替え人形は恋をする #ヌル女 #しずくたん #ひな人形 #特別な綺麗 #青春 #胸キュン #コスプレ #コスキュン #ビスクドール #ヤングマガジンコミックス #ラノベ

その着せ替え人形は恋をする

2022年の作品
どんなにつらくても、大変でも
好きだから、喜んでもらえるから頑張れる
的な・・・
マジやばいんですけど・・・

コスプレに命を燃やす
喜多川 海夢(まりん)
クラスでは人気者、でもその裏ではオタクな趣味が
雛人形の顔を作る、
「頭師(かしらし)」を目指す男子高校生
五条 新菜(わかな)
ひょんなことから、海夢のコスプレ衣装を
作ることになった新菜
そのクオリティーが半端ない
内気な新菜と明るい海夢の二人三脚が始まる
コスプレグッズのショップなども紹介

ちょっとオタクにはたまらない
そしてドキドキの作品です。
結構好きです。

人の好きなものバカにすんなよ

でもってですね
続編あるらしいです。
ワクワク・・・

スピラ・スピカ :燦々デイズ

あかせあかり:恋のノ行方

スピラ・スピカ:君に伝えたいことがあるんだ

まじやばアニメでしたね。
こんなモデルな彼女・・いいよね
なんちって・・・笑笑

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝します。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。