見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_50 氷菓

#日曜日はアニメ三昧 #氷菓 #探偵 #学園 #低燃費 #わたし気になります #京アニ #ラノベ

氷菓

2012年の作品・・
娘から一言・・
「えらい懐かしいアニメ見と取るやないか」
余計なお世話じゃいっつうの
探偵ものが続いたので・・
「私気になっただけです」

折木奉太郎は海外放浪中の姉のすすめで
「古典部」へ入部するんですよね。
姉がOG、古典部存続の危機という事で
その中で、古典部が出す文集
氷菓の謎に迫るんですが・・

千反田えるの
「私気になります」が
わたしも気になってしまって
見てしまいました。

氷菓の謎解きは・・
どうぞアニメを見てください。

京アニですからね・・
綺麗です。

2019年7月18日
悲しく悲惨な事件が起きてしまうのですがね
氷菓を作ったメンバーも居たんでしょうね
合掌です。

実写版もあったんですね

Choucho「優しさの理由」

千反田える(佐藤聡美)&伊原摩耶花(茅野愛衣)「まどろみの約束」

こだまさおり「未完成ストライド」

千反田える(佐藤聡美)&伊原摩耶花(茅野愛衣)「君にまつわるミステリー」

まぁ、コロナ患者対応で
アニメ処ではないのですが
本日も無事投稿できました。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。