見出し画像

土曜日はLEGO Serious Play20230311

#311 #土曜日はLEGOシリアスプレー #LSP #ストレングスファインダー #振り返り #美崎栄一郎

土曜日はLEGOシリアスプレイ

今日は3,11ですね・・12年前になるんですね
改めてご冥福をお祈りいたします。
さて今日もパートナーがメディカルチェック
だったので、LEGOはお休みです。
したがって私は自習です。

最近恒例の一週間振り返り

日曜日 美崎栄一郎さんの講演を録画視聴
    「100%成功するビジネス」
    自分流にまとめてました。
月曜日 部門別の経営レビュー事務局対応
火曜日 プロジェクトミーティング、
    自部署のミーティング、
    会社を去る人あり・・・
水曜日 Webミーティング
    コンソーシアム発表会
    ※学生の発表に
     機能展開図とリーンキャンパスが
     出て来てびっくり。
     メンターの仕込みだったらしいですが
    来客対応
木曜日 経営レビュー
金曜日 プロジェクトツールデモ
    プロジェクトミーティング
    脱炭素のミーティング
    人事系の研修
    来客
    車検対応・・まだ乗ります。
土曜日 パートナーメディカルチェック
    確定申告対応
    LEGOは自習
  DXのセミナーを見逃し配信視聴

今週もてんやわんやでしたね・・
クワッドCPUの脳がほしいです。
すでにクワッドを超えているかもですけど

からの本日のLEGO

本日の話は
・忘れることの大切さ
・ レッテル貼り
・うなぎ
・ お金
・ Z世代かな(笑)
ちょっと今日も盛りだくさんの話題であった
そんな気がしてなりません。
さて私の後付け力は追い付くのか???

最近積上げだけでなく
横積上げに目覚めている感じです。
差し込まれた無数のフラグ
それを見つめる私
完全に私の脳内でしょうか?
沢山のフラグが立つ中
どのように処理すればいいか
思案中でしょうかね?
そんな感じがしています。
両サイドの緑のベンチに
座る人は誰なのか?
このフラグは処理されるのか?
なんとも言えない状況ですね。
脳内爆発が起きるのか?
起きたらどうなるのか?
答えはありませんが、自問自答の日々です。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。