見出し画像

お盆の準備と病院

#お盆 #病院 #19年 #お世話になった先生 #台風  

お盆の準備と病院

毎日暑いですね。
台風も来てますし、皆様ご自愛ください。

なんと8号も発生ですね。

さてさて。。。
今日は土曜日ですが、LEGOは昨日やったので
本日はお盆の準備と娘の病院でした。

所がショックな出来事が・・・
21歳の娘を、2歳から診ていただいていた
先生が・・来年3月で退職となるそうです。
まぁ総合病院で、小児診療から大人まで診れて
大学で教鞭をとっている先生。
その世界では有名な先生なんですけどね。
お疲れ様でした、そして感謝感謝です。
ってここ心から言いたいです。
ただ、
私たち以上に、娘はショックだったようです。
まぁそれだけ長く診ていただいているので
なんでも話せる先生になってました。
それが、また一から関係を
構築しないといけないとなりますと、
これには19年分のパワーが必要です。
帰りの車で泣いている娘を見ると、
こっちまで熱いものがこみ上げてきますね。

そんなショックにも浸っていられず。
お盆の祭壇の準備、お花屋さんへ
注文していたお花を取りにいき、
その合間に
エリックサウス監修 ビリヤニ
を探してセブンイレブン探索の旅
これだけ人気で売ってないんですよね

パートナーがどうしても食したいととの事で
日々リクエストにお応えするのです。
黒執事ですから・・(笑)
でもって、なんとかラスイチゲットできるお店があり
はれて帰宅・・
もうへとへとですが・・

祭壇へ、位牌を移して、明日の迎え盆の準備
完了です・・
まだ提灯だしてませんけど・・
明日にしましょう・・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。