見出し画像

土曜日はLEGO20240810盆休み

#盆休み #仕事 #LEGO #シリアスプレイ #ストレングスファインダー

土曜日はLEGOシリアスプレイ

今日からお盆休みです。
天気は良好、
本日も暑い暑い日がやってきます。
会社はエアコンで涼しいですけどね
家は実経費自分持ちですから
そうは言ってもエアコン入れてますよ
熱中症怖いですからね

さて本日は久しぶりに
Web参加しましたが・・沈黙の時間
その後・・
「す〜ちゃん」さんと楽しい会話ができました。

なので一週間の振り返り

日曜日:近所はホコ天お祭りでしたが
    アニメ三昧でしたね・・・
月曜日:バス出勤
    LCA支援説明
    定例会議
    ZEB会議
    新規ビジネス相談
火曜日:部門レビュー
    CO2第三者認証回答相談
水曜日:来客 薬品系
    Web会議 シェアサイクル
    来客 総合研究所
    来客 水素関係
    来客 信託関係
    研修 Webだったがつながらなかった
木曜日:Web:LCA会議
    CO2第三者認証回答最終
    出張 脱炭素関係
金曜日:電話 ご近所からTV見たと公共交通の実験に
       エールをいただきました。
    来客 サステナビリティディスカス
    会議 全体経営レビュー
    Web サーキュラーエコノミー
土曜日:LEGOシリアルプレイ
    iPhone機種変更 高・・・

    スーパーで買い物
    ひたすら移行作業 メンド

久しぶりの振り返り・・エグイな一週間

からの会話

・近況報告
・仕事
・お盆
・タスク
・CDP

・盆休みのありかた・・
・日本のものづくりの文化
・夏:サマーウォーズ

・甲子園の二部制

・夏でも汗をかけない

・インスタとストレングス資質の解説
・制御型と開放型
・自己肯定・・
・腹落ち・・・
・オリンピック 才能と努力
・脳の使い方 神経シナプスの使い方

・メンタル問題
・モチベーションよりメンタルを整えている

からのLEGO

ちょっと携帯変えたので・・もうへとへと

結局手抜きです
なんでこんなんなっているんだろうな?
シナプスの速さを表現しているのかな?
よくわかりません

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。