見出し画像

寝坊する時は夢に引き留められる時

#夢 #寝坊 #異次元空間 #不思議な世界 #春 #陽気

寝坊する時は夢に引き留められている

常に現実と夢の狭間で生きている私です。
今日は寝坊しました。
いつもアレクサが起こしてくれるんですが・・
「アレクサストップ」と言った自分を
認識しつつも、夢の中に引きずりこまれていきます。
やがて、さっきストップ言ったよなと
ガバット起き上がると、
さっきまでの何の夢を見ていたかは忘れ
現実に45分超過した時間だけが目の前にぶら下がります。
昨日は「さっぽろ共創モデル」の一環で
若者との共創プロジェクト若者検討会で
ブレイクアウトルーム&グーグルドキュメント共有と
普段なれない事をしてしまった感満載でしたが
夜は夜でストレングスファインダーの事を学んでいたので
脳は悲鳴をあげていたのかもしれません。
それでも、得るものは大きかったですし。
若者(大学生)のエネルギーを感じずにはいられず
とっとも刺激になりました。

本日は・・
脱炭素系の会、キックオフに行かないといけないので
ちょっと予習をしないといけないですね
今週もばたばたです。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。