見出し画像

ラジエーションハウス

#ラジエーションハウス #本田翼 #窪田正孝 #技師 #造影 #病院 #映画 #ヤングジャンプコミックス #IVR

ラジエーションハウス

最近、病院に縁があったのもありますが
たまたまAmazon プライムで無料公開になったので
平日ですが・・見てしまいました。

先日行った病院も、レントゲン技師は女性だった
そんな記憶があります。
まぁドラマのようなすごい感じではないですけど
病院で働くというのは大変な事だとおもいました。

もともとラジエーションハウスは
コミック TVドラマ 映画(完結かな)

いつも気になってみてました・・
こんな病院があればいいなとか
窪田正孝すげーーなとか
本田翼がんばっているなとか
今回の映画も、みんながんばります・・・
みんないい味出してますね。。
ぜひ見てください。

田舎の病院では
IVR(Interventional Radiology)治療なんてまずないので
ちょっと勉強になります。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。