見出し画像

長野県の小布施町 蔵部

#長野県 #小布施町 #蔵部 #オブセ牛乳 #信州ぽーく #イワナご飯 #トイレフェチ #コーヒー #珈琲 #ランチ #ディナー

蔵部

心地よい空間でした。
テラス席で食べるランチも格別
なにより、スタッフさんが皆優しかったです。

ディナー行きたいけど
この街に宿泊できる所あったかしらんな?

お店の入り口
イワナご飯
信州太郎ぽーくの生姜焼き
オブセ牛乳のミルク
トイレの写真

とにかく、友人とまったりしてしまいました。
珈琲のミルクがオブセ牛乳だと言うので
普段はミルク入れないのですが、
ミルク入れちゃいました。

私はトイレフェチなので
綺麗な、お洒落なトイレがあると
ついつい写真写してしまうのですよね
今回も素敵なトイレでした。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。