見出し画像

【2023年3月】mono Hz活動記録

こんばんは!ヘル子です(*‘∀‘)
新年度始まりましたね!頑張りすぎないようにぼちぼち行きましょう!

今回は3月の活動報告です。

路上ライブ

3月の路上ライブ実績は以下のとおりです。

1日(水)
6日(月)
9日(木)
11日(土)
13日(月)
27日(月)
29日(水)

計7本!まずまずの成果です!
途中天気やメンバー都合で実施できず空いてしまった期間もあったので、もっとできたはず…!
1,2月の遅れをなんとか取り戻したいところですね…

ライブ

3/19(日)はTrio de guess(@guess_trio)様主催のこちらのライブに参加させていただきました!


イベント名にもある通り、愛知教育大学出身のメンバーが在籍するバンドが出演していました。
キーボードやっすんが卒業生なのでお誘いいただいた次第です。

アットホームなイベントでとても楽しかったですよ!

…はい、報告は以上となります笑
3月は3rdミニアルバムの新曲制作に注力していたので、そこまで表立った活動は多くなかったですね。


しかしながら!
GOODな楽曲たちがどんどん生まれてきています!
リリースまでいましばらくお待ち下さい

また、曲名のみ発表している『脚光』ですが、4/10(月)の以下ライブで初お披露目予定です!


こちらのライブ、サポートドラム・ベースに加え、パーカッションにも参加いただき、計6人でお送りします!
バチバチに仕上げていきますので、ぜひ会場へお越しください!


4月も路上にライブに制作に…
ガンガン取り組んでいきますよ〜!

それでは!


・公式LINE → https://lin.ee/5YR2aQg

・配信中の音源 → https://www.tunecore.co.jp/artists/monohz

・ホームページ → https://monohz-oficial.jimdofree.com

・Twitter → https://mobile.twitter.com/monoHz_official

・Instagram → https://www.instagram.com/mono_hz/

・YouTubeチャンネル → https://youtube.com/channel/UCgQCcfvBgR0QM4vRerozXSA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?