見出し画像

2022年3月を終えて

3月は年度末もあってか、仕事でバタバタあちこち走り回っていた。

さらには周りにコロナ続出で、予定の変更がかなり多かった。

そして災害も多かったり。これを書いているちょうど今も地震があって少し驚いた。

腰痛引き続き

先月に捻ったことがきっかけで、歩くのが困難なほどの腰痛になった。

そこから毎週整骨院に通うようになった。1週間に1度行けば、腰痛の症状は出ないが、2週間空けると腰痛が現れる。

年齢のせいにより、回復が遅れていることや運動不足も考えられる。暖かくなってきたし、運動量も増やしていこうかな。

映画、ドラマ、アニメ

今月は出張も多く、その間にいろんな作品を観た。その中でも1番印象に残っているのは王様ランキングである。

おすすめされて、一気に全部を観終えた。

耳も聞こえず、力もなく、身体の小さい王子のストーリーである。友情、信じること、愛、努力などのポジティブな要素が多く、前向きな気持ちになる作品でとても好みであった。

普段はあまり映画を観ないが、映画も何本か観た。せめて月に1本ぐらいは映画を観ないといけないな。

よく映画の話が出るときに、一緒に盛り上がれないのは私の欠点だと感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?